グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年05月29日

ダイエットについて。

巷には本当にたくさんのダイエットがありますね。


色んなダイエットがありますが、いちばん効き目のあるダイエットは




自分をみつめる




これに尽きるのではないかと私自身は思っています。



どうしてこんなにも食べているのか
食べているときの気分
これを食べていると身体がどう感じているか


など、決して自分を責めないで「感じてみる」のです。
食べたものと一緒に記録してみるのもいいですね。


私はよく自然な流れで「断食」をするのですが、これは実に心地がいいものです。
身体が心地いいと感じているので、またやりたくなってしまうんですね。

断食は内臓の働きが一旦停止されて、身体が軽くなるのはもちろんですが、
心も軽くなって何より頭がクリアーになるのです。

インスピレーションがより冴えるのを実感します。


決して、断食をおすすめしているわけではないのですが、
身体の声に耳を傾けていると、
今、自分にとって何が必要で何がいらないかということも明確になってきます。

そして、他の情報で動くのではなく、自分の中から湧き出てくる情報で動けるのです。
それは自分にしっくりくるやり方でできたりします。

自分のことをみつめることは少々ツライことでもありますが、
そんな自分もただただ受け入れ認めてみる

これはダイエットに限らず、色んな問題解決の糸口にもなります。




あ、それと私の公共施設レッスンもおすすめです(笑)
こちらは、ファットバーナーを中心しとした簡単エアロビクスと、
アロマストレッチ、シェアリングなどをやっています♪
また5名様~集まっていただければ出張レッスンなども行ってま~すface01ウシシ