グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月09日

おとといの瞑想。

今朝ぢゃなくて(笑)、おとといの瞑想

過去の自分を認めて、褒めてあげる

この言葉が何回も出てきた

きっと、今の私にようやく必要になってきたのだ

私はホントに頑張ってきた!!
誰がなんと言おうと 頑張ってきた!!
急加速で 必死に 歯を喰いしばって・・・
今の私がちゃんとそれを認めてあげる!!
誰にわかってもらえなくても 今の私がわかってあげる!!


こんなふうに自分自身を認めることはすっごく大切
そして、やっとここまでこれた、というのが本音


ありがたい気付きface02


メッセージはなかなか受け取れないから
受け取ったときの嬉しさは格別icon12

これから未来に向けてさらに加速
ここから先は 周りにもっと目を向けながら
キラキラ発信なのだ~~~!!!  


Posted by かずみ at 09:01Comments(0)瞑想

2011年10月05日

今朝の瞑想。

昨夜のレッスンでかなり興奮してしまったせいか
お風呂に入っても身体も心もちっとも落ち着かなかった。

布団に入っても肩から下が重く、そのまま眠りについた。

そのせいか朝のヨガ、瞑想に発見があった。

心がスーッと落ち着くのがわかったのだった!!!!
(身体は肩の重みは解消されたけど、腰の重みは変わらずだった)


それをダイレクトに感じながら、小さな頃から出会った人が次々と出てきた。

みんな優しく、私に親切なヒトばかり…

考えてみたら私は嫌なヒトに出会ったことがなかった。
みんなかずみちゃん・・・って言ってくれるヒトばかりだった。

そう思ったら嬉しくてありがたくて泣きそうになっていた(笑)

今日の瞑想はそんなことが受け取れた心地イイ時間となった~♪♪




今日はこれからワクワク、ドキドキの場所へ行ってきます。
今、私がいちばん興味のあることだけど、緊張しています♪
あ、でも楽しみかな・・・

いい出会いがありますように・・・  


Posted by かずみ at 07:49Comments(0)瞑想

2011年10月04日

わかったこと

瞑想をしていると雑念がたくさん出てきて
そのたびに呼吸に意識をしたり、やめてしまったり・・・
その日によってイロイロなんだけど

今日はその雑念に対してちょっと愛を送ってみた(笑)

苦手だなっていうヒトに出会ったりしてしまうと
その負のエネルギーの強さから?
そのヒトのことばかり気になってしまうということに
陥りがちなんだけど、
そういうヒトに愛を送ったの

  


するとね・・・




じんわりね、心の中が温かくなるのを感じたの~~~~!!!!!!




愛ってやっぱりやっぱり力を持っているんだって体感(゜-゜)

 


そして、この送ったものはきっと届くんだね。



やっぱり愛ある選択をしていこっ。
どんなことがあってもね。  


Posted by かずみ at 07:51Comments(2)瞑想