2013年09月21日

この日のために。


この日のために。





満月だったこの日。




プライベートレッスンをスタートさせていただきました。




3人入ればいっぱいの

小さなスタジオに色んな人が来てくれました。




10時にレッスン開始して

3レッスン。

最後のお客さまが帰られたのは夕方5時を回っていました。




涙があって

笑いがあって

深い想いに触れさせていただいて




満月を眺めながら




胸がいっぱいになっていました。




そして

これまでの人生を振り返っていました。




苦しいことがあると逃げ出してばかりいたこと。

人の顔色をうかがいながらビクビクしていたこと。

これがいいと言えなかった自分。

人のせいにばかりしてきたこと。

自分の心の声を聴かないで調子のいいことばかり言ってきたこと。

そのせいでイライラばっかりしていたこと。

そんな自分がいちばん大っ嫌いだったこと・・・




身を投げてしまいたいくらいつらかった日々。

もう立ち直れないと思った絶望の日。

深い孤独を感じた日。




それでも気が付けば




たっくさんの人に支えられて。

応援してもらって。

愛してもらって。

守られて。




何度もくじけて

泣き、わめき

みすぼらしさいっぱいだったけれど




それでも、今できることを精一杯やりながら

時に立ち止まり、後戻りし、なんとか歩みを止めずに生きてきました。




これまでのことはこの日のためにあったのではないかって思うくらい




私のやりたかったことはこ~ゆ~ことだった…




こんな豊かな想いを体験するために

これまで生きてきたんだ…




そんなことをしみじみ思っていました。




こんな想いにさせていただけたこれまで出会った方々に

心から感謝すると共に




つたないレッスンではあるけれど

想いだけはいつも深く

その人のことを想い




心を込めてレッスンさせていただきたいと思っています。




心が疲れてしまった方

思いっきり泣きたい方

身体を伸ばして気持ち良さを実感したい方




どうぞおいでください。




心に寄り添うようなレッスンを

癒される空間を




みなさんと一緒に共有できたら、と思っています。




どうぞよろしくお願いします



                         キラキラ☆スマイル  かずみ


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
自分のためのヨガを。
ヨガ最終レッスン。
朝陽ヨガ。
朝ヨガ。
2代目ティンシャ♪♪
山ヨガ in 高尾山
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 自分のためのヨガを。 (2013-08-31 19:20)
 ヨガ最終レッスン。 (2013-05-29 22:03)
 朝陽ヨガ。 (2013-04-23 07:54)
 朝ヨガ。 (2013-04-16 08:32)
 2代目ティンシャ♪♪ (2013-02-26 08:10)
 山ヨガ in 高尾山 (2013-02-24 15:11)

Posted by かずみ at 07:54│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この日のために。
    コメント(0)