2011年01月16日

カエルカード

カエルカード



このカードは本来の自分に還る(カエル)カード。
このカードの好きなところは、いつも背中を押してくれるとこ。


昨夜、このカードを久しぶりに引いてみました。

60枚の中から「本来の姿を思い出します。」と呼びかけて。



14 Enthusiam・・・熱心さ

たとえ一人であっても、熱い想いは周りを動かす。
ひたむきで気負わず、
ひたすら熱心に求め続けるあなたに怖いものなし。

flower解説flower 
 
あなたが今しようとしている課題は、結果的にうまくいくでしょう。
それを疑わないでください。
これまでの生き方のパターンや枠から抜け出し、
起こることを信じて起こるままに任せてみましょう。
新しいエネルギーとまわりからのサポートは目の前にきています。
あなたの気負いがなくなったとき、
これまで熱心に求めていたことが実を結びます。



うひゃーーーー!
平伏したい気持ち(笑)
そうですか!そうですか!

実は先週、仕事に行く車中で、
星空に向かい泣き叫んでいたのです(笑)
心が・・・ブレそうになっていたから。
恐れが芽生えてきたから。


「私の愛情はそんな薄っぺらいものなのかicon08」と(笑)


たかがカード、でも、たかがじゃない何かが隠されています(笑)



Posted by かずみ at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
「かえるカード」初めて知りました。
興味がありますね~とっても!!
群馬にありますか?!

私は「オラクルカード」を持ってますが、最近すっかり忘れていました。
このカードもメッセージや背中を押してくれることが・・・

思い出させてくれてありがとう!!
これもタイミングなんですね。
今日引いてみたいと思います。
Posted by グリーン at 2011年01月16日 17:01
>グリーンちゃん
コメント、ありがとね~。

オラクルに比べて、日本人が作ったもののせいか
言葉がしみこみやすいという気がするよ。

私は4年くらい前にネットで買ったの。
オラクルは書店などにもおいてあるけど、このカードはみかけたことないなー。

グリーンちゃんも好きなカードだと思うわ☆ぜひ。
Posted by かずみかずみ at 2011年01月16日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエルカード
    コメント(2)