2011年02月13日

味覚変化。

お正月に体調を崩して味覚が変化したようです。

あんなに大好きだった生クリームがうけつけくなり・・・face08
生クリームののっかっているケーキや、プリン・・・まったくase01
おいしさもわかっているというのに・・・mizumizu


昨日も夫が生クリームとカスタードの入った
私の大~~好きなシュークリームを買ってきてくれたのですが・・・
やっぱり、ムリ(苦笑)

その変わり食べられるようになったものは、「干し柿」(笑)
こちらはまったく食べられなかったのに、今は無性に食べたくて(笑)


たぶん、なにかあるんでしょうね(笑)


ここ最近は身体の声が少しずつ聞こえてきます(笑)
もう少しすると、おそらくもっとよりクリアーになる予感。


こんな自分も楽しいよねface02


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 08:37│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
霊的に向上すると受け付けなくなることがあるようです。
お酒、コーヒー、タバコ、砂糖など・・・

特に嗜好品などは体によくありません。

もっと高度化すると食べなくてもよくなると思う。

ん~でも~
この世に生きているからには
それも楽しんじゃいますけどね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月15日 09:53
>HARUMIさん

>霊的に向上すると受け付けなくなることが

えーーーーーっ!
そ~なんですか??

ビックリです。

今おいしいと感じて食べるものは大切にしたいですし、楽しみたいですよね!!

今後身体の声をきいて自分がどうなっていくかってこともょっと楽しみデス☆
Posted by かずみかずみ at 2011年02月15日 10:16
そうですね、自分の体の声に従うことが大切だと思います。

私は、今風邪気味なんですが、オレンジが食べたくて
昨日からオレンジをお3個食べてます。
ビタミンCの補給が必要だったのだと思います。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月16日 12:29
>HARUMIさん
いいですね~。
身体の声、聞こえてますね~!!

もうそろそろ私はローフード、もしくはプチ断食に入りたいと思っています。
たぶんこれは時期がきたら自然な形で入れそうな気がしています♪
Posted by かずみかずみ at 2011年02月16日 21:10
自分の体をきれいにすることは、
とても大切なことだと思います。
かずみさんは、自分の感性で動いているから大丈夫ですね!
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月17日 08:09
>HARUMIさんこそ、そうではないですか?
仕事がクリエイティブな作業なこともあるので感性と直感は大切にしたいと思っています♪♪
Posted by かずみかずみ at 2011年02月17日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味覚変化。
    コメント(6)