2011年05月27日

お誕生日♪












昨日は私のおたんじょうび〜face02

心からありがとうを伝えるよ~~!!

mashroom午前中のレッスンmashroom

何気にイントロの挨拶で「誕生日の日にここでみなさんと一緒にレッスンできてしあわせです」
な~んてことを言ったら…
メンバーさんみんなでハッピバースデーを大合唱icon12

嬉しすぎるぢゃないかい・・・(涙)

mashroom写真左mashroom

公共施設での生徒さんからのプレゼントicon12
食べるのがもったいないケーキcake
いちごにお顔があるのですface02

mashroom写真真ん中mashroom

夫からケーキのプレゼントcake
久々に出会っためちゃくちゃおいしいケーキ♪
これで家族みんなでお祝い♪
子供たちと一緒にフーッ(笑)
夫からは他にも仕事用のレスポのバック(ツイッターに写真UP)をプレゼントしてくれましたicon06

mashroom写真右mashroom

私の誕生日を知り、すぐにお赤飯を炊いて祝ってくれたご近所奥様であり、
生徒さんでもある友達からのプレゼント。

彼女の優しさに毎日助けられているし、学ぶべきことが多々あって。

ヒトってやっぱり支えあって生きて行くんだということを改めて教えてくれる。
それをスマートに。ごくごく自然体で。

感謝が溢れる・・・

mashroomメールmashroom

毎年、毎年、私の誕生日におめでとうメールをくれる友達。
一度も欠かさず送り続けてくれているにも関わらず…私は一度も送ったことがなく…
でも、そんな私もひっくるめて好きでいてくれる大切なヒト。


その他にもバラの花束をくださった方や、
ブログで繋がってるお友達からのメッセージ、
本当にたくさんの人たちにお祝いしていただきました。

年々、お誕生日が意味あるものに感じてきます。



あの日から・・・・


私の人生は急加速し始めました。


それまでの人生を取り戻すかのように


毎日を真剣に精一杯味わいながら生きています。


私と出会った人には


「私と出会えてよかった!」


と思われるくらいの勢いで接しています(笑)


言葉ではなく、私という人間で何かを伝えたい!!

私がキラキラicon12していることで

何か伝わったらいいな、

そんなことを毎日考えています


今の私は一点の曇りなくしあわせ


みんな、ホントにありがとう


みんな、大~~好きicon06icon06icon06


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 06:34│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
お誕生日だったんですね、おめでとさ~ん!
足跡から、のぞきにきました。
Posted by mitukunimitukuni at 2011年05月27日 10:32
かずみちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもキラキラ輝いているかずみちゃんを応援しています!
素敵な1年でありますように。
Posted by グリーン at 2011年05月27日 12:12
>mitukuniさん
足跡返しありがとう!!
コメントもありがとう!!




>グリーンちゃん
こちらにもコメントありがとね~。
来月うかがえるといいのだけれど、予定が今立たなくて。
また連絡させてね。

ありがとう!!
Posted by かずみかずみ at 2011年05月27日 17:09
かずみさん、お誕生日おめでとうございます!!

私も、5月生まれで先日、みなさんにお祝いしてもらいました!
いくつになっても、祝ってもらえるってうれしいですよね~~
かずみさんの「あの日から・・・」が気になりますね・・・
お話聞いてみたいな~
Posted by ほんわか幸 at 2011年05月27日 19:29
>ほんわか幸さん

ありがとうございます!!
幸さんも5月生まれだなんて♪
新緑の季節、木々がキラキラしているステキな時に生まれたんですね♪

あの日

がなかったら、今、こんなにしあわせになれなかったと思うんです。
つらく厳しいことではありましたが、こうなることがちゃんとわかっていたからこその試練?だったように思います。

神様はすごいとつくづく思います(^-^)
Posted by かずみかずみ at 2011年05月27日 19:38
おくればせながら
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

コメントいただいて、
いろいろ考えることもたくさんあり、
ホント、ブログの中とはいえ、
お会いできてうれしく思います。
出会えて、関われたことに感謝して。

あらためまして、おめでとうございます(^-^)
Posted by くみちょう at 2011年05月28日 15:13
>くみちょうさん
まぁ、くみちょうさんまで…
ありがとうございます!!
嬉しいなぁ。

私もブログ、楽しく拝見させていただいていますよ~。

こちらこそ、宜しくお願いしますねっ♪
Posted by かずみかずみ at 2011年05月28日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日♪
    コメント(7)