2011年06月02日

100の好きなもの

友人のブログでやっていたので、私も早速やってみました。

100好きなものを数えるってすごいよね?
はじめて30分、結構時間がかかりました。そしてびっくりすることも出てきました。

1 フィットネスの音楽

えーーっ こんなのから始まっていいの?みたいな感じ(笑)

13 宇宙
41 陽の光
42 緑の木々

これはまあ妥当(笑)

48 ツルツルした用紙に文字を書く

へえ~そうだったんだ!

15 夫の実家のにおい
75 某スポーツクラブのにおい
83 コーヒーのにおい
84 ほうじ茶のにおい
86 タイムスリップしているときに感じるにおい

におい系が多いことに気付き・・・
 

85 エアロで興奮したときの感覚


な~んてものもあり・・・


100 あたし


で、落ち着きました(笑)

自分でも意外なとこから答えがやってくるみたいでとても面白かった!



今日は新月。

新しいことを始めるのにはいい日とされています。
今日は体調をくずしたことから自然な流れでプチ断食に入れそうです。
内臓を一旦休息させて心も体もクリアにしていきますicon12


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 11:14│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100の好きなもの
    コメント(0)