2011年06月06日

愛の発信は家族から。

我が家の楽しみは、
家族みんなで「マルモのおきて」をみることtv

それをなぜか?家族4人ひっついてみる(笑)

子供たちは嬉しそうにテーマソングを歌い、踊る(笑)
仲良しかと思いきや、油断するとケンカ勃発(笑)

それでも1つのソファーから離れられない4人face07

一体なんなんだ~~~~(叫)




愛ある発信はここ、家族から(笑)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 10:10│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは~♪

我が家も2人揃って毎週必ず見ます。
「今日はマルモの日だから、マルモの前に夕飯もお風呂も済ませておかなきゃねー」っていつも夫が言っています。
夫もテーマソングを歌い、踊ります(笑)
Posted by グリーン at 2011年06月06日 12:02
>グリーンちゃん
まあ!グリーンちゃんちも?
うちと同じ家族がいたのね~!
私も朝から、今日はマルモがあるから…って考えながら動いているよ(笑)
録画もしてるっていうのに(笑)
実はウラ番組のJINも家族みんなでハマっててこちらも録画で家族みんなでみてるの。

久々に家族仲良く見られるドラマに出会えて嬉しいよね~。
Posted by かずみかずみ at 2011年06月06日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の発信は家族から。
    コメント(2)