2011年06月10日

お天道さまはお見通し♪

よく言われている言葉ですよね。

あまり気にとめていませんでしたが、
ここ最近は、自分の行動を神さまはなんていうかな?
そ~んなことを意識していて。


他人の目じゃなくて、神さまの目。


自分の心に嘘をついていないか、とか
それはみんなの笑顔につながることなのか、とか
私利私欲で動いていないか、とか
誰かが見てるから、の選択ではないか、とか


あらゆること、すべて。



その意識が高まると、一見マイナスのような出来事に遭遇しても、
それを含めて自分を輝かせてくれるよう導いてくれるんだってことが信じられるようになるの。
周りからどう思われようとそれがそのヒトにとっての最善かつ、最良の道なんだと。


アイスをだまって独り占めしちゃったってことも・・・・ねっ(笑)



Posted by かずみ at 07:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天道さまはお見通し♪
    コメント(0)