2011年08月07日

おいしいお店♪



昨夜は友達においしいお店に連れて行ってもらいました~!!


カウンターに座り、最後までワイン(写真中央)をいただいたのは初めて。
スパークリングで乾杯したあとはこのボトルをあけちゃいました~。

食事も友達のおかげでおいしいものをたっくさん出していただきました。

flowerアワビ(写真上)

歯ごたえがあり、あの弾力に平伏しながら(笑)、贅沢に堪能!

flowerうつぼのから揚げ(写真下)

うつぼを初めて食べました~!!

その他にも写真を撮らなかったけれど、

生しらすの和え物(絶品)、チーズの味噌漬け、
とうもろこしの豆腐(スイーツみたいな上品な味)
ナス料理、お寿司 秋田がっこ(たくあんをくんせいにしたもの)・・・
他にもたくさん・・・

今回はワインをいただきましたが、日本酒や焼酎も豊富にありました!!
次回は焼酎をいただいてみたいface02




ご主人の食に対する姿勢もとてもステキでした。

料理ってヒトをしあわせにするし、
作り手の想いがダイレクトに伝わるものなのだと
改めて感動しました。

今度は夫と2人で予約したいなface03



mashroom桜あんmashroom

前橋市下大島町1055-179
027-212-9019


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 08:51│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいお店♪
    コメント(0)