2011年09月30日

明日は・・・

いよいよGTVミルクカップの本線。

夫がコーチでムスコが試合に出場。
ムスメは鎖骨骨折の為出場できないけれど
ユニフォームを着てベンチに入る。
ムスメや6年生にとっては最後の大会。

夫は数日前からソワソワしている。

小さなホワイトボードにメンバーを並べて
ポジションを何度も書いては確認して。


「俺、たぶん勝っても負けても泣いちゃうなぁ・・」



そう、夫はなんてったってかなりの泣き虫屋さん(笑)
そして、誰よりも熱い(笑)


こんなに真剣になれるものがあってよかったね。
みんなに感謝だね。


明日は子供たちにいつもの魔法、かけてあげてね。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 20:36│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は・・・
    コメント(0)