2011年10月01日

2011年NOKKOラッピング合同作品展のお知らせ~☆

2011年NOKKOラッピング合同作品展のお知らせ~☆


ラッピングの私はその仲間たちに入ってます(笑)


flower日時flower

10月7日(金)12:00~17:00
    8日(土)10:00~17:00
    9日(日)10:00~16:00

flower場所flower

ベイシア文化ホール(県民会館)




まーやの家での作品展

10月11日(火)~16日(日) 11:30~18:00


flower  flower  flower  flower  flower  flower  flower  flower  flower  flower  flower  flower

ずっと趣味でやってきたラッピング。
ラッピングといってもただ包むという概念?を越えてアートです。
今年の私のテーマは「和」

入場無料となってます♪
是非、ご家族お友達と一緒にお出かけくださいねmashroom


同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
オムツケーキ
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 オムツケーキ (2012-12-05 22:02)

Posted by かずみ at 12:19│Comments(2)ラッピング
この記事へのコメント
かずみチャン~!!
じ・つ・は、これを見てかずみチャンのラッピング展示を見ようと思ってランチがてら「まーやの家」に行ったのよ~
うっかり日付間違っちゃってーーー(汗)
元々ラッピング教室に通いたいと思っていた位興味があるので時間が合い次第是非見たいです!!
Posted by グリーン at 2011年10月06日 18:54
>グリーンちゃん

キャー!!!!
まぁ!そ~なの~。
来週だったんだ~。

まーや、ステキでしょ?
今みたいな時期はお庭でランチもいいかな~

冬になると暖炉に火が灯るの。
冬もステキだよ~。
Posted by かずみかずみ at 2011年10月06日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年NOKKOラッピング合同作品展のお知らせ~☆
    コメント(2)