2012年06月17日

女の子として。



ムスメの絵、いいな。
Aマルもらったのだそう。
(なぜか、うつりが横 苦笑)


昨日は雨でサッカーの試合が中止になり
なぜか?ウキウキで帰ってきた(笑)


「ママ~洋服買いに行こっ☆」


私の趣味と真逆なムスメ。
よっぽど嬉しかったのか、
買ってすぐ着たいと言いだし、
その場でお着替え(笑)


それはそれは嬉しそう。


50人もの男の子の中に女の子1人で頑張るサッカー部。
「女」を出したら到底ついていけないのかもしれない。

男の子と同じように頑張って
毎日必死にボールに食らいついて
女であることをどこか忘れて。

でも、ムスメは女の子。
女でいたいというのは本能的にバランスとってるんだな~って思う。

明日からは期末テスト期間に入り部活はお休み。
ファッション誌を見ながらちょっと嬉しそう(笑)
練習はやっぱりツライもんね~

マジメに頑張ったあとは
どうかダラダラゆっくりして。

バランスだけはしっかりとってね。


同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
ムスメが
カラーリング・マンダラ DEEP
青春~!!
県大会♪
サンタクロース。
ムスメのこと②
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 ムスメが (2013-07-18 23:37)
 頑張りすぎて (2013-07-10 08:06)
 カラーリング・マンダラ DEEP (2013-06-29 07:22)
 青春~!! (2013-06-10 07:58)
 県大会♪ (2013-06-03 16:34)
 レギュラー。 (2013-06-01 13:15)

Posted by かずみ at 22:25│Comments(0)子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子として。
    コメント(0)