2012年08月16日

The Spirit of Ashtanga Yoga

The Spirit of Ashtanga Yoga



大切なものはいつだって、自分の中にある。


ヨガをフィットネス的観点ではなく、
心の内側から見つめることの重要性をわかりやすく教えてくれます。

日頃心掛けていること、生活習慣、生き方…
人生を一度深く見つめ直すきっかけとなりそうな一冊。

ヨガをやったことのない人、
これから始めたいけど何からやったらいいか迷っている人
心も身体も美しくなりたい人・・・

初心者にもわかりやすく書かれているのでおススメです。

The Spirit of Ashtanga Yoga~ケン・ハラクマ
ゴマブックス



久々に興奮しながら読んだ本。
このタイミングでこの本と出会えたことに感謝~☆


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
この日のために。
自分のためのヨガを。
ヨガ最終レッスン。
朝陽ヨガ。
朝ヨガ。
2代目ティンシャ♪♪
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 この日のために。 (2013-09-21 07:54)
 自分のためのヨガを。 (2013-08-31 19:20)
 ヨガ最終レッスン。 (2013-05-29 22:03)
 朝陽ヨガ。 (2013-04-23 07:54)
 朝ヨガ。 (2013-04-16 08:32)
 2代目ティンシャ♪♪ (2013-02-26 08:10)

Posted by かずみ at 21:14│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Spirit of Ashtanga Yoga
    コメント(0)