2012年08月27日

すごいな~。



ムスメ(中1)が1つ上のセンパイからもらった手紙。

男子の中で1人サッカー部で頑張るムスメに
応援してくださる人がいっぱいいます。
これは本当にありがたいこと。
それは同時にムスメにとって頑張る原動力になっています。

目の前にあることを懸命に頑張って感動して喜ぶプロセス。
それはものすご~く単純でシンプル。

でも、ここに生きる歓びがあります!!

朝から家族でこの手紙をみて
それぞれが目の前にあることを頑張ろうって思ったし、
しあわせ~な気持ちになって。

ムスメが大好きなサッカーをすることで
そこから周りに広がる良質なエネルギー。
これはどんどん波及していきます。


今日から2学期。
私もムスメに負けないよう目の前にあることを
怖がらずチャレンジしていこうと思うのですicon12


同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
ムスメが
カラーリング・マンダラ DEEP
青春~!!
県大会♪
サンタクロース。
ムスメのこと②
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 ムスメが (2013-07-18 23:37)
 頑張りすぎて (2013-07-10 08:06)
 カラーリング・マンダラ DEEP (2013-06-29 07:22)
 青春~!! (2013-06-10 07:58)
 県大会♪ (2013-06-03 16:34)
 レギュラー。 (2013-06-01 13:15)

Posted by かずみ at 08:15│Comments(0)子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいな~。
    コメント(0)