2012年12月30日

太陽礼拝108回♪



今日は先生とヨガ仲間と
煩悩の数の108回の太陽礼拝をおこなってきました。

10回でも息があがってしまう私…。
108回…不安もありましたが、達成後の自分に会ってみたい!
その一心でなんとかやりきりました!

担任の先生の最初の挨拶で
すでに涙腺崩壊になるのをグッとこらえましたが、
20回以降は感謝の想いが溢れて
やはり泣きながらの太陽礼拝になりました(笑)

さすがにラスト18回は腕もプルプル、
チャトランガもまともにできていませんでしたが(笑)、
最後の先生(同期の仲間)の笑いある導きで
多少ナチュラルハイになりながらも無事やりきりました。

本当にパワフルで素晴らしいヨガでした。

その後もステキなことが続き、
年末をこんなにいい形で終われることを心から感謝しました。

帰りの車の中でも私の中の良質なエネルギーが溢れているのを感じ、
疲れてはいましたが、自宅ヨガを家族におこないました。

初めてで多少照れもあったけど、
夫もムスメもムスコも一生懸命やってくれて、
とってもしあわせを感じていました。

この12月は目まぐるしくエネルギーが動き、
身体と心のバランスをとるのが一苦労でした。
しかし、年末にこんなにステキな経験をさせていただき、
いい形で新年を迎えられること、本当に嬉しく思っています。




やり終えたみんなの顔は本当にイイお顔♪
すべてに感謝です。



同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
この日のために。
自分のためのヨガを。
ヨガ最終レッスン。
朝陽ヨガ。
朝ヨガ。
2代目ティンシャ♪♪
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 この日のために。 (2013-09-21 07:54)
 自分のためのヨガを。 (2013-08-31 19:20)
 ヨガ最終レッスン。 (2013-05-29 22:03)
 朝陽ヨガ。 (2013-04-23 07:54)
 朝ヨガ。 (2013-04-16 08:32)
 2代目ティンシャ♪♪ (2013-02-26 08:10)

Posted by かずみ at 21:06│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽礼拝108回♪
    コメント(0)