2013年01月10日

安心感の中でできること。

昨日からスタートしたヨガレギュラークラス。

私の話しに首を縦に振りながら
目をみてしっかり聞いてくださるメンバーさん達。

とっても安心します。
そんな気持ちが芽生えると
想いも込めやすく、言わなくちゃというようなインストラクションではなく
私が日頃思っている心からの「想い」が伝えやすいのです。

自分の口から

「この空間を温かいものにして心地いい状態を作り上げたい」

という言葉が出てきたときは自分でも驚いていました(笑)
そのくらい、ステキなメンバーさんが集まっていました。

瞑想の時間では、2013年の輝く自分をイメージしていただきました。
呼吸を整えながら心の静寂に触れていくひとときにもフォーカスして。


今週から2本もヨガのレギュラーが増え、
これまで通りのフィットネスのレッスン、
更には師匠の代行レッスンをたくさんやらせていただきます。
正直、プレッシャーも感じているけれど(笑)
今できる精一杯を感謝の気持ちを込めてお届けできたら、と思っています。


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
この日のために。
自分のためのヨガを。
ヨガ最終レッスン。
朝陽ヨガ。
朝ヨガ。
2代目ティンシャ♪♪
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 この日のために。 (2013-09-21 07:54)
 自分のためのヨガを。 (2013-08-31 19:20)
 ヨガ最終レッスン。 (2013-05-29 22:03)
 朝陽ヨガ。 (2013-04-23 07:54)
 朝ヨガ。 (2013-04-16 08:32)
 2代目ティンシャ♪♪ (2013-02-26 08:10)

Posted by かずみ at 08:32│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安心感の中でできること。
    コメント(0)