2013年01月12日

自宅ヨガレッスン♪



本日、高校生の娘さんとそのおかあさんがレッスンに来てくれました。
(写真を撮り忘れて…2人の帰宅後撮影…icon11

新月の今日、どうしてもこの2人と一緒にレッスンしたかった私。
来てくれたことが本当に本当に嬉しかったicon06

新月はデトックス効果が高まる日。
レッスンが始まる前にそのことを少しおはなしして、
湧き起こる感情をそのままみつめていくことをお願いしました。

レッスンが終わって・・・

真っ先に涙を流していたのはお母さん。
そして、私の話しを聞きながらポロポロ涙を流す娘さん。

私の想いと良質なエネルギーをしっかり受け取ってくれていたんだ…
と思ったら見ていた私も涙…icon11

部屋いっぱいに
温かいエネルギーが循環しているのも感じました。

娘さんは怒りなどの涙ではなく、穏やかな涙ということに驚いていました。
また身体が楽になっていることも実感しているようでした。

そして本当に穏やかなイイお顔をして
たくさんのやりたいことを聞かせてくれました。
その目は本当にキラキラ、輝きに満ちていたのですicon12

改めて新月はパワフルな日なんだと実感しました。



こんなしあわせな気持ちにさせてくれた2人には心から感謝icon06
また、是非いらしてね~☆


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
この日のために。
自分のためのヨガを。
ヨガ最終レッスン。
朝陽ヨガ。
朝ヨガ。
2代目ティンシャ♪♪
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 この日のために。 (2013-09-21 07:54)
 自分のためのヨガを。 (2013-08-31 19:20)
 ヨガ最終レッスン。 (2013-05-29 22:03)
 朝陽ヨガ。 (2013-04-23 07:54)
 朝ヨガ。 (2013-04-16 08:32)
 2代目ティンシャ♪♪ (2013-02-26 08:10)

Posted by かずみ at 16:03│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅ヨガレッスン♪
    コメント(0)