2013年02月10日

自宅ヨガレッスン♪



今日はグンブロガーでお馴染みのグリーンちゃんとムスメの友達が来てくれました。
レッスンが終わってティータイムのひととき。

今日は水瓶座の新月。
そんな日に2人が私のレッスンを受けてくれるなんてミラクル。

2人のおかげで私も昨日までの心の重さが嘘のように軽やかになりましたicon12
ヨガはやっぱりステキ。

表情がレッスン前とレッスン後では違った2人。

よかった・・・



ありがとう。
また是非いらしてね。


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
この日のために。
自分のためのヨガを。
ヨガ最終レッスン。
朝陽ヨガ。
朝ヨガ。
2代目ティンシャ♪♪
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 この日のために。 (2013-09-21 07:54)
 自分のためのヨガを。 (2013-08-31 19:20)
 ヨガ最終レッスン。 (2013-05-29 22:03)
 朝陽ヨガ。 (2013-04-23 07:54)
 朝ヨガ。 (2013-04-16 08:32)
 2代目ティンシャ♪♪ (2013-02-26 08:10)

Posted by かずみ at 14:51│Comments(2)ヨガ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆
ヨガを体験してみて、頭の中が空っぽになり、心がすーっと。
モヤモヤしていた心がスッキリ。
またやりたくなりました。
是非、是非、定期的に教わりたいで~す♪
Posted by グリーン at 2013年02月10日 22:41
>グリーンちゃん
昨日は来ていただきありがと~☆

私も気持ちがとっても安定して穏やかになりました。
月のパワーを借りて3人の波動を浄化してもらった感じなのかな~。

あと、定期的に…なんて言っていただき本当に嬉しい~!!

今、レギュラー化に向けて検討中です。
なんだかわからないけど気持ちイイとか楽になったとかすっきりしたとか
そんな言葉が出てくる時間が私のしあわせでもあるの~♪♪
その時はまた是非♡

あ、それと、大きないちごもありがとう
家族みんなでありがた~くいただきました。
Posted by かずみかずみ at 2013年02月11日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅ヨガレッスン♪
    コメント(2)