2013年04月04日

届きました~



ずっとずっと楽しみに待っていたのシンギングボウル。
やっと届きました~

Dのボウルはチャクラでいうと第4チャクラ(ハートのチャクラ)
に対応し、
この音でプラーナ(氣)を整えていきます。

ハートの奥深いところを優しくノックし、
そこから身体全身の細胞1つ1つに響き渡るなんとも言えない音…
音の余韻に自然と涙が出てしまいます。

また、手のひらの中でリミング(ボウルのふちを回すと)
今の心の状態がよくわかります。

焦っているときは、カタカタ音がなってしまい、
なかなかイイ音がでないのです。
イイ音を出そうと焦れば焦るほど、でないのです(笑)


このボウルを
温かで穏やかな陽射しの入る我が家のスタジオ(?)で奏でてみました。


この余韻を大切にすることは、ゆとり(余裕)をうみだすのだと
思いました。

これからはこのボウルにきっとお世話になるのです。
私の失敗も、緊張もなにもかもバレちゃうんだろうな~(笑)


この素晴らしいボウルを自宅ヨガレッスンでも
取り入れていきたいと思っています。

多くの方の心の癒しにつながることを祈りながら。


同じカテゴリー(シンギングボウル)の記事画像
シングングボウル・トリートメント♪
同じカテゴリー(シンギングボウル)の記事
 シングングボウル・トリートメント♪ (2013-03-13 10:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました~
    コメント(0)