2011年04月15日

昨日の任務〜私のこだわり。

昨日半日で4つの行事を終えました。
満足感、達成感でいっぱいです。

たくさんの人を動かすというのは、緊張するし、恐怖もありますが、
多くのことを教えてくれます。

実は、この行事よりも私にはもっと大切で緊張していることがありました。

1人の仲間のことです。

彼女は仕事の為、なかなか準備に携われず、当日も仕事を優先してしまいました。

仕方のないことではありますが、7人でも足りない本部。
彼女のことで、他のメンバーにマイナスな感情を発生させることはあってはならないと
危惧していました。

しかし、前日、恐れていたことが起きました。

メンバーの1人から彼女に対するマイナス感情を伝えられたのです。


当然です。


とりあえず、受け入れました。



翌日、委員会後、みんなに話をしました。

とにかく、1年後は、7人全員で任務を終えたいと。
それには1人でも欠けてはいけないと。

難しいことかもしれないけれど、どうか彼女を見放すのではなく、
愛を持って接して欲しいと。

そう、みんなにお願いしました。

そして、彼女にはみんなが応援していることを伝えました。


私の会長としての任務は居心地いい空間をプロデュース。
みんながキラキラの笑顔で仕事をしてくれることが私の幸せでもあるからです。

ここにどうしてもこだわりたい、そう思っているのです。


同じカテゴリー(PTA)の記事画像
花束と瞑想と。
追い込み作業中。
感無量。
華々しくデビュー!!
同じカテゴリー(PTA)の記事
 花束と瞑想と。 (2012-04-28 08:37)
 追い込み作業中。 (2012-03-22 11:08)
 財産の年に。 (2012-03-09 18:13)
 感無量。 (2012-03-03 08:56)
 ヒトの成長。 (2012-01-12 08:58)
 PTA最近わかったこと。 (2011-08-02 16:51)

Posted by かずみ at 07:55│Comments(2)PTA
この記事へのコメント
かずみさん、頑張って~
きっとうまくいきます。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年04月15日 12:34
>HARUMIさん
お久しぶりです。
日記読んでくださりありがとうございます!
 
うまく行く予感がしています~
Posted by かずみかずみ at 2011年04月15日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の任務〜私のこだわり。
    コメント(2)