2011年09月25日

届いた~!!

届いた~!!

ずっと欲しかったインナーチャイルドカード
ようやく手元に届きました。

1つ1つのカードの絵がとってもかわいらしくて
色合いもステキ
 
1枚ずつカードをとってゆっくり眺めていると
何枚か知ってる記憶のカードに出会いました。

この絵の夢を見たことがあるのか、
遠い昔に読んだ絵本の記憶なのか定かではないけれど
不思議な気持ちになって。

このカードを使うことによって
心の中の自分と対話したり
背中を押してもらったり、気付きがあったりすることを
ワクワクした気持ちで楽しみたいな。

そして、近い将来リーディングをしてあげられるようになれたらいいな。


同じカテゴリー(カード)の記事画像
インナーチャイルドカードリーディング。
インナーチャイルドカードレッスン。
黄色いレンガ道。
久々に…
同じカテゴリー(カード)の記事
 タロットリーディング&ヒーリングセッション。 (2013-03-21 21:50)
 本日のマハボテカード。 (2012-11-21 10:06)
 マハボテカード (2012-11-05 07:32)
 インナーチャイルドカードリーディング。 (2012-06-24 20:27)
 インナーチャイルドカードレッスン。 (2012-03-08 19:34)
 黄色いレンガ道。 (2011-11-08 16:53)

Posted by かずみ at 13:31│Comments(4)カード
この記事へのコメント
素敵なカード☆
初めて見ました。
カードから気付かせてもらえること、ありますよね。
う~ん。気になる♪
Posted by グリーン at 2011年09月25日 14:26
>グリーンちゃん

これはタロットの一種でもあるようだけど、リバースカードはなくて
自分の心の中を知ることができるカードなの。
潜在意識って言ってもいいかな。

このリーディングを何度か受けてその奥深さに惹かれたんだ~。
Posted by かずみかずみ at 2011年09月25日 15:17
素敵なカードですね♪

私も、タロットやりますが、
やはり同じように「本人のこころの模様が出る」んですよね。
リーディング、主観が入らないように注意しながら、
あくまでタロットを通じて表現されている
相手のこころをそのまま読み解いて、
それをあるがままに伝えるようにしています。
変な相談や話し合いをするよりも、
自分のこころと向き合いやすくなりますよね。

かずみさんがリーディングできるようになったら
ぜひお願いしたいですね♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年09月26日 13:42
>くみちょうさん

まぁ!そうですかぁ~
男性の方でカードリーディングされる方って珍しく思いました!!
ステキです!

私は何度かこのリーディングをしていただいて
涙が出るくらいいい言葉をもらったのと背中を押してもらったことがあって
いつかは私もそんなふうにできたらいいなって思っていたんです。
なのでこのカードの素晴らしさを実感しています。


今、名前の勉強もやっているのですが、
そういったものを融合させていい形で伝えられるようになれたら…
なんてことも少々考えていたり(笑)

その時は是非モニターで(もちろん無料で)勉強させていただけたら嬉しいです!!
その時はよろしくお願いします♪
Posted by かずみかずみ at 2011年09月26日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた~!!
    コメント(4)