2011年03月08日

パーソナルブレスレット。



今日はグンブロでもお馴染みのShiningYou(優)さん
のいる下仁田へお邪魔させていただきました〜☆
下仁田は初めてでしたが、お天気よく、富岡を抜けると
自然の山々が私を歓迎してくれているかのようで、
私のテンションも静かにあがっていくのがわかりました〜☆

優さんのお宅は目の前に山と川があり、
素晴らしい環境で生活されていることがなにより
うらやましく、心地いい空間に癒されてしまいました。








これがその時作ったブレスレットです。
この赤い色の石(レッドアゲート)が私の第1インスピレーションで選んだものです。
やる気とか行動力をあらわしているようです。
あとは水晶とローズクウォーツ。
実際つけてみると、重みがあります。
石の重さというよりパワーが詰まった重さを
感じました。

ブレスレットを作るにあたって、私のやりたいこと、目的など
色んなお話をさせていただきました。
そして、私が常日頃不思議に思っていたり戸惑っていたことを
聴いていただきました。

そして、なるほど!そ〜ゆ〜ことなのか!
と納得できることが多々あり、
優さんとお会いできたことをとてもありがたく思いました。
それは、私が感じていたことが、事実だったこと、
夢の中での出来事も意味あることだとわかったことも驚きでした。

今後の私は時の流れに逆らわず、とにかく直感で動こうということ、
そして、自然の中に身を置く時間を今まで以上にとろうということがみえてきました。

その中で、焦らなくても、きっと私の進むべき方向が見えてくるのだろうと。



ひたすら、自分を愛して、輝かせながら…icon12



優さん、色んなことを気づかせてくれて感謝です。
また機会がありましたら、是非、よろしくお願いしますface02


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 16:43│Comments(4)想い
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

お会いでき嬉しかったです♪

これからまたいろんな気づきや変化とともに、よりかずみさんらしく進まれると思います。

今後のご活躍を楽しみにしています☆
Posted by 優 at 2011年03月08日 19:24
>優さん
先日はお世話になりました。

今、私がやりたいとすること1歩見えてきました。
このように感じたことは素晴らしいことだと思います。
ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by かずみかずみ at 2011年03月10日 10:27
ご無沙汰です!
毎日見ていてくれてありがとうでした。

私もいつも優さんのブログを見ててに行ってみたかったのです。
今度是非一緒に連れて行って下さい!!
Posted by グリーン at 2011年03月14日 18:11
>グリーンちゃん
元気そうでよかったです!!

優さんはとてもステキな方でした。
そして、「真実」を知っている方。

今の状態を越えられたらぜひ一緒に行きましょう。
Posted by かずみかずみ at 2011年03月15日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーソナルブレスレット。
    コメント(4)