2011年03月26日

意識が

どんどん変化して
うまく言葉にできないけれど、魂がどこか遠くへ上昇していくような感覚・・・。
それに身体がついていかないというか、身体の変化もイロイロきていて。
(不思議なことに、地震の日にピタッと胃の痛みが治まりました。)


そんな中、陽の光の中での祈り。


とにかく出てくる言葉は


ごめんなさい。

お許しください。

ありがとう。

愛しています。


これなのです。


ホ・オポノポノなんですね。


自分でも驚きでした。


「ごめんなさい」と「お許しください」に関しては


地震がくる前から溢れて溢れてどうしようもなかったのです。


地球に、神に、大いなるものに、宇宙に・・・
とにかくあやまりたかった。


たとえ私ひとりでもこの大いなるものに対して
全身全霊で愛していきたい、
そして、彼らが決めたことに逆らうことなく受け入れる決意も準備もできていると、



そう、伝えています。




そんな私は今、とてもおだやかですicon12










PTAは大変なことになってるけど・・・face07face07face07


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 10:05│Comments(0)想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意識が
    コメント(0)