2011年04月12日

こんな癒され方があるなんて。

心を亡くす=忙しい


自分と繋がる時間さえも持てず、右往左往する毎日。

心がずっと太いロープのようなもので締め付けられている感覚・・・



とにかくほどきたい




昨夜は久々に瞑想し、祈った。

謝って、どうかと許しを願い、感謝して、

愛を伝える。


そして、ただただ浮かんできたものを受け入れる


浮かんできたことの中に


先日PTA会長デビューした日にお赤飯を炊いてくれた友達が顔を出す


あ~、なんて温かいんだろ・・・


彼女からの純粋なエネルギーが伝わっている


涙と一緒にあれだけ頑丈に巻き付いていたロープがほどけて・・・



大丈夫だよ。


って思えてきた


こんなにも力強い彼女からのエネルギーに


勇気がわいてくる


これは言葉ではあらわせない


言葉で伝わるものではない


私が感じたこと


相手を想うことのすごさ、素晴らしさ


そこから溢れるエネルギー


ありがとう


ありがとう


こんな癒され方があるなんて


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 06:44│Comments(0)想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな癒され方があるなんて。
    コメント(0)