2011年04月16日

大好きを発信。

素直な人って、人の話を聞いてその通り動くYESマンの人のことではないと思う。



私が思うに、自分の心の声を聞いてその通りに動ける人なのではないかと。



好きなものに誠実で、ためらいなくその愛を伝えることができて。


その想いは見返りを求めるものじゃなく、
ただ想うだけで幸せだから、心地いいからそうしてるというだけのもの。


それは純粋で透明度の高い、キラキラしたもので。
伝えられた相手は、その想いに勇気が持て、温かいエネルギーで満たされ
 

色んなことにチャレンジできて。


このことを今、私のことをいっぱい応援してくれる友達から教えていただきました。

彼女との出会いで、私は安心して色んなことにチャレンジできるのです。


いつでも好きなものには好きだと言える自分。

そんな自分でありたいと思うのです。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 08:05│Comments(2)想い
この記事へのコメント
ほんと、その通りですね!
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年04月21日 09:45
>HARUMIさん

同意してくれて嬉しいです。
いつでも好きな人には好きだと言える自分でいたいと思っています!!
Posted by かずみかずみ at 2011年04月21日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きを発信。
    コメント(2)