2011年04月28日

怖い夢から。

昨夜の私は連日の疲れから、ちょっと気持ちが攻撃的?でした(笑)
鬱積したものを出したいようなそんな気持ちにもなって。

お風呂に入りながら、喜怒哀楽を全身で感じる毎日だとしみじみ思っていたのだけど、

寝る前、そんな私を夫にぶつけてしまいました。
(夫よ、ごめん〜〜〜)
ちょっと嫌〜な雰囲気になったけれど、私はそのまま2Fへあがり眠りにつきました。



夢の中で4年前のあの感覚を味わっています。
孤独で、寂しくて、苦しくて、過呼吸になって右往左往している私。
泣いても、わめいても、叫んでも、誰も何も助けてくれません。
夫の後ろ姿。子供達もいない…。

びっくりしたことに、私はそこでホ・オポノポノしています。

ごめんなさい。
許してください。
ありがとう。
愛しています。


とにかく必死で唱えているのです。



といった、リアルな夢でした。



朝、夫があまりにも遅い私を起こしにきてくれたのだけど、
夢と現実が一瞬区別がつかず、思わず夫に抱き着いてしまいました(笑)
それくらいちょっと不思議な夢。


だけど、この夢の意味が、理解できた気がします。


あ〜そうだよね〜。やっぱりね〜。


と、素直に受け入れるのと同時に


今、私にとっての大切なことがわかりました。



すごいな〜神様。
大切なことをこんなふうに伝えてくれるなんて。


神様に感謝です。



同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 10:38│Comments(0)想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い夢から。
    コメント(0)