2011年05月28日

さらに続く・・・














今日もお誕生日プレゼントをいただきました~icon12

マイタケごはんと、マードレーヌ、そして、写真にはないけれどきゅうりと大根のお漬物。

これはPTAと子供たちのサッカーでお世話になっているママから。

うまく言えないのですが、私はこのヒトのことがとっても好きicon06

一緒にいる空間が嬉しくて癒されて
何を話しても嫌な顔せず受け入れてくれるっていう安心感があって。

今日は町内会のトライアングルフェスタというお祭りで、1日中彼女と一緒にいましたが、
それがちっとも嫌じゃない。

私は今日珍しく発熱してしまい、
バファリンを飲んでなんとかPTAの本部の仕事を乗り切ったのだけど、
そんな私を気遣ってのプレゼントでもあるような気がして

いただいた瞬間、泣けてきてしまった。

「私に何かしてあげたい。」

そんな気持ちがいっぱい、いっぱい伝わってきて

本当に嬉しかったのicon12

このヒトのために何かしてあげたいと湧き出てくる気持ち、
これは本当に大切でステキなもの。

それが伝わったとき、私もまた誰かにそんな想いを伝えたいし、
きっと伝えられるようになるんだね。

またまた愛充電されちゃったicon06


icon12icon12icon12Special Thanksicon12icon12icon12


ただ今38度4分。

今日頑張らせてしまった心と身体にお詫びと感謝をしながらゆっくり休みたいと思いますicon12

そしてこんな時こそ内観の時間を多くとろう、そう思いますicon12


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 19:50│Comments(0)想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらに続く・・・
    コメント(0)