2011年06月08日

怒りとクリーニング。

ふざけんな!!
なんなんだ!!

この数日、こんな言葉ばかりが浮かんでいた。
私はとにかく怒っている。

そうくるか、そうきたか。



「神さま、これも私を輝かせるために与えていることなんですよね?」(笑)



同時に孤独感も襲ってきてる。

私がおかしいのか?・・・と。

いや、違う
ゼッタイ違う

私は・・・

作り笑顔じゃなくて
みんなが本物の笑顔でいられるよう願っているだけ。

みえるよ。
私にはみえるんだよ。

みんなの心のマイナスエネルギーが。
それを押し殺して、頑張っているのが。

そんなの当たり前、みんなそうなんだから・・・と
そこに疑問すら感じてないみんな。

でも、その心の奥のマイナスエネルギーが
どれだけのマイナスの波動をだしているかってことなの。

これは、いちばん大変なこと。
いちばん、ツライこと。

目には見えないけれど、ここをクリーンにしない限り
この先、いい方向になんていかない

この状況に「仕方ない」とあきらめるの?

目先のことで物事を判断して言ってるんじゃない。
遠くをみてるから言うの。

私は本当に大切なものに真剣に向き合いたい
ただそれだけ。

今までの流れで、とか
かわいそうだから、とか

そんな理由でやることほど残念なことはないよ。
しっかり想いをこめて、意味を持たせてやることに深い意味があるんだよ。

そう生きることで、人生が今よりずっと価値あるように思えるから。
今よりずっと充実感で満たされるから。
今をずっとずっと生きてるってわかるから。


と、久々に本気で怒る(笑)
頭のてっぺんから湯気でそう(笑)






神さまに身を委ねていよう。
神さまは悪いように導いたりしない。

私がやれることはみんなを愛してクリーニングすることだけ。
大丈夫。きっとこの意味のわかる日がくるから。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 06:39│Comments(5)想い
この記事へのコメント
かずみさん、お久しぶりです。
私なんて、日曜日に雷落としたよ~

怒りたいときは怒っちゃうね~
だって、怒る感情も我々の中の一つの感情だからさ。

全て体験さ~(書きながら自分にも言い聞かせてます・・・)
Posted by HARUMI at 2011年06月08日 10:48
>HARYMIさん
お久しぶりです。
嬉しいです!!
きっと、HARUMIさんならこの想いわかってくださるかな~
な~んて勝手に思ってしまいました(笑)

お手手つないでうわべだけで対応してるヒトの意見が通るのなんて
なんかおかしい。

私は真剣なんだ!ってそんな熱い想いでおります(笑)

でも。

責めるんじゃなくて、じゃあどうするか、ってことを考えています。
Posted by かずみかずみ at 2011年06月08日 14:05
私は正直に言いますよ、というか言いましたよ。

でも、責めたら進歩がないのかも・・・

私ははっきり言っちゃいましたけど。
ガンガン責めて、泣かせてしまいました。
でも、子供だから、オブラートに包んだ言い方しても
通じないので・・・
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年06月08日 22:40
>HARUMIさん
それでいいと思いますよ~。

そこに愛があるなら、雷落とす日があったってイイ。

私も子供に怒る時は真剣です。
ひざを突き合わせて、泣きながら怒っていますから(笑)
Posted by かずみかずみ at 2011年06月08日 23:12
かずみさん、ありがとうございます。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年06月09日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒りとクリーニング。
    コメント(5)