2011年07月01日

グレープフルーツを絞って。

グレープフルーツを絞ってゴクリ

このフルーツにたくさんのビタミンが含まれてるってことは
きっと誰もが知ること

でも、それだけじゃないよね

太陽からいただく、たくさんのエネルギーも含まれてるface01

それは

グレープフルーツだけじゃなく、命ある食べ物はみんな

大地のエネルギーだったり
海のエネルギーだったり
山のエネルギーなど

命ある食べ物にはこれらがたくさん詰まってるface02

栄養素にばかり注目しがちだけども、
実はこのエネルギーってとっても重要じゃないかな~icon12

それは食べ物に限らず、花々flowerや木々flowerにも。
私たちはこれらの恩恵をかなり受けているよねicon14

だから、これらを見ると癒されたり元気になれるんだねface02



大切なことって、やっぱり目にみえないんだなー(笑)



これらのエネルギーに感謝しながら
命あるものを大切にいただきたいな


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 05:46│Comments(0)想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレープフルーツを絞って。
    コメント(0)