2011年07月13日

TIME TO GO




デイリーガイダンスオラクルカードを引くと・・・




flowerTIME TO GO(タイミング)flower

ものごとにはタイミングがあるという事実を知らせるカード。
人生には、手放さなければならないとき、
立ち去らなければならいときがあります。
あなたはこの文章が何を意味しているかわかっているはずです。
あなたが立ち去れなかった理由、
それは忠誠心と恐れがないまぜになった気持ち。
しかし、今、決心することが、あなたにとって最良の選択なのです・・・
関わる人すべてとの調和を大切にしましょう。

罪の意識をはじめとする負の感情は、
すべて天界に向けて解き放ってください。
今のあなたにはこのエネルギーのレベルを高く保っておく必要があります。

〇ものごとの完結、サイクルの終わり
〇人間関係や状況における目的の達成
〇解き放ち身を委ねる




あはは~。

平伏したい気持ち(笑)

すべて言い当てられました。

ここのところ私と関わる人の調和を重んじるばかりに
マイナスな感情が発生してどうしていいのかわからずにいました。

そうだ!

素直に神さまに身を委ねていればいいんだ。


また、忘れていた・・・icon11


今日は夫にもカードを引いてもらいましたface01

夫のカードもまた面白い(笑)

2人であれこれいいながら(笑)、前進していけたらいいな。



同じカテゴリー(カード)の記事画像
インナーチャイルドカードリーディング。
インナーチャイルドカードレッスン。
黄色いレンガ道。
届いた~!!
久々に…
同じカテゴリー(カード)の記事
 タロットリーディング&ヒーリングセッション。 (2013-03-21 21:50)
 本日のマハボテカード。 (2012-11-21 10:06)
 マハボテカード (2012-11-05 07:32)
 インナーチャイルドカードリーディング。 (2012-06-24 20:27)
 インナーチャイルドカードレッスン。 (2012-03-08 19:34)
 黄色いレンガ道。 (2011-11-08 16:53)

Posted by かずみ at 08:17│Comments(0)カード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TIME TO GO
    コメント(0)