2011年07月22日

私の愛するヒト

近くのスーパーでトモダチに会った

こんな時間にこんな場所になんで居るの??
本当にビックリ!!

「コストコの会員になってきたんだ」
 
と、彼女。



彼女の優しい色のブラウス

優しい瞳

トーンの柔らかな声



会えて嬉しかった




このヒトに出会わなかったら
今、私はこんなにしあわせでいられなかった

このヒトに出会わなかったら
今、こうして生きていなかった

このヒトに出会わなかったら
生きる意味を知らずに生きていた

このヒトに出会わなかったら・・・
このヒトに出会わなかったら・・・




私のすべてを知るヒト・・・



私のすべてを知り
そのすべてを受け入れ
ありのままの私を認め
私の存在だけを喜び
私の心を見て感じてくれる

一緒に居なくても彼女だけはいつだって力になってくれる
私にどんなことがあってもいちばんに駆けつけ
いちばん必要なことを感じて提示してくれる

それは時に厳しいものもある
でも、私に必要だと心から願うからこそのこと

ありがとうなんて言葉では薄すぎる
たとえ100万回言ったって私の想いは伝えきれない
どんなに伝えても伝えきれない、そんなヒト


「どうしたら、私の感謝が伝わるかな?」


ある時、唐突に聞くと


「かずみちゃんがずっとキラキラ輝いていてくれたらそれが私の歓び」


一点の曇りなくそう言った


それからの私は自分が輝くことだけを考えて生きている
誰がなんと言おうとそれだけを考えて生きている








アナタに会えて本当によかった


神さま、どうもありがとう


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 21:18│Comments(0)想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の愛するヒト
    コメント(0)