2011年07月30日

インナーチャイルドリーディング

別ブログで繋がっている友達のインナーチャイルドリーディング
(メールセッション)を受けましたicon12


私は彼女の感じるものや発する言葉、声、間(ま)の取り方、
人生を大切に丁寧に生きている姿勢がとても好き。
彼女のブログは読む人に癒しを与えてくれる空間なのですicon06
そんな彼女にリーディングしてもらえるのはとってもありがたいことでしたicon12


今、私の中に大きな波がきているのがわかります
なかなかこの波を越えることができず 
そのことをまずリーディングしていただきました

メッセージはどれも今の私にしっくりくる言葉で重要なことを知らせてくれました
そんなメッセージに思わず涙icon11

そして あ〜やっぱりなー。納得!!

と、今まで漠然と感じていたものが 
確信に変わるもメッセージも多々ありました(驚!)

そして、そのメッセージは神さまのことにも触れられていました

実際、神さまは信じているし、
それは自分がそう感じていればいいだけのものだと思っているのに、
心のどこかでこの感覚を日々苦しく思っている人に伝えたい 助けたい
そんなふうに思っているのも事実でした

そんな気持ちをカードが教えてくれました
そのまま引用すると

そんなかずみさんにとってのチャレンジは、まさに「開く」ということです。
今、いろんなことが見えたり感じたりしてきている、
ということと関係があると思います。
そのような見えてしまったり、感じてしまう、その感覚を恐れずに、
思いきって開いていく、というのが、今のチャレンジです。
その感覚を開いていくことに対する怖れが、
いつしかその感覚を開いていっても大丈夫だし、
より本当の自分を隠さずに自由に生きていけるという
本当の自分を生きる気持ちよさや、
自分自身とかずみさんが既に感じ始めている
神と共にあるという絶対的な安心感が、
開くことへの怖れを上回っていくことになるのだろうと思います。
今はそのプロセスにいる、ということなのだと思います。



このメッセージには 納得せざるを得なくなりました(笑)

超現実主義者だった私には、信じられない世界です(笑)
でも、受け入れはじめているし これだけイロイロ感じる以上
もう戻れないのかなとも思っています

彼女のリーディングは全てが温かく、私にしっくりする言葉で癒し、
背中を押し、これでいいんだと思えるものでした

彼女のリーディング後、ココロがとても軽くなっているのを感じました
もちろん、大波を越えたわけではないけれど
一気にスコーンと晴れるというか復活できる日も近いのではないかと
思えるようになったのです

そして このプロセスも、焦ったり、自分に厳しくしたり、ではなく、
思わず鼻歌が出てきてしまうくらい「楽しみながら」やっていくのがいいようです


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 23:29│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インナーチャイルドリーディング
    コメント(0)