2011年11月01日

この曲を聴くと。

たいせつな光
http://www.youtube.com/watch?v=MT_K4BQ4Jtk&feature=related

夜にこの曲を聴きながら運転していると、
異次元空間にいるような不思議な気持ちになります。

ココロがじわ~と温かくなって
色んな発想があとからあとから溢れてくるのです。

あのヒトに想いを伝えよう
あのヒトにあれを届けよう
あのヒトに連絡とろう
キラキラの笑顔をみれるようにあれしよう
もっともっと、あれしたい!!

などなど。

ココロが愛で満たされている時、
神さまからの伝達はよりクリアーに伝わってきます。
神さまからの愛をキャッチできる瞬間とでも言ったらいいのかなぁ。

そんなことを感じられる1曲♪
ここ最近の気付き~☆


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 16:49│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この曲を聴くと。
    コメント(0)