2011年11月14日

この2日間。私のビジョン。

2日間にかけて行われた地域文化祭が終わりました。

どれだけのヒトと話し、笑い、行動を共にしたことでしょう。

私に厳しいことを言うヒトがいました。
私の無理を頑張って引受けてくれるヒトがいました。
私を必要としてくれるヒトがいました。
私が困っている時そっと手を差し伸べてくれるヒトがいました。
私が怒りで満たされていたとき抱きしめてくれるヒトがいました。

「今年のPTAさんはいいね!」
「来年も是非、会長やってよ!」
「挨拶にいつもジーンとさせてもらってます!」

本当に本当に嬉しいありがたい言葉をたっくさんかけていただきました。
私にこれまでの人生を語ってくださるヒトがたくさん増えました。
不思議なこともたっくさん起きました。
出会ったヒトで自分自身の成長がなんとなくわかりました。

今、この仕事を終えて見えるのは私の未来。

この任務を終了後、私はもっともっと意識の高いヒトと出会っていくのだろうと。
もっともっとキラキラに磨かれていくのだろうと。
それを、多くのヒトに発信していくのだろうと。

これは確信に近いビジョン。

生きていることが本当に楽しい。嬉しい。



みんなに感謝icon06
心から感謝icon06
いっぱい感謝icon06

ありがとう。ありがとう。


さ~て 今日はオフ。
紅葉見に自然の中に行ってきま~す♪


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 08:08│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この2日間。私のビジョン。
    コメント(0)