2011年12月24日

20年先のラブストーリー。

あなたと過ごすクリスマス。
今年で23年になります。

「十年先のラブストーリー」がFMから流れてきたら涙が出そうになりました。

18だったあの頃、あなたは、高校サッカーの全国大会で
その年の得点王に輝きました。
テレビなどの取材で引っ張りだこ、すごい人気でした。


あの頃の私は同級生の「けんちゃん」くらいにしか思っていなかったけれど、
なんとなく付き合うようになって、変な別れ方をして。


別れてから、私はたくさん後悔しました。
そしてあなたのためにキレイになろうと決心しました。
キレイになってあなたのいる東京へ会いにいこうと。

相変わらず周りには女の子がいっぱいいたけど、
会えただけで胸がいっぱいでした。
頑張ってサッカーをしている姿を見られるだけで、十分でした。


しかし、運命とは不思議なもので、そんな私の思いが通じて
あなたと結婚することができました。
おそらく、一生分の運を使い果たしたかもしれないと思うくらい
奇跡的なことでした。


あんなに人を好きになって頑張った自分は
きっと後にも先にもあの時だけでしょう。
あの時私は、ただひたすら神様にお礼を言っていた気がします。




そう、何度も何度も。





そしてあなたは、私にかわいい子供達までも授けてくれました。
今や私や子供達のために一生懸命頑張って働いてくれています。



けんちゃん、本当にありがとう。
あなたに会えて本当によかった。
今日あのときの気持ち思い出せてよかった。


あなたは今日も明日も子供達と一緒にサッカーの試合、
そして私は仕事があるけれど、
明日はおいしいローストチキンを用意してみんなでパーティしようね。




icon12HAPPY CHRISTMASicon12




さ~て今日もサンタで舞うぞ~(現実に戻る…笑)


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 08:49│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20年先のラブストーリー。
    コメント(0)