2012年01月17日

迷い・孤独・葛藤

改めて自分のやらせていただいている仕事のことを想う時、
すごいことをやらせていただいているなぁと感じる。

メンバーさんのために

笑顔で
わかりやすく
ノレる楽曲を選び
メンバーさん1人1人の動きをチェックし
言葉による指導をし(キューイング)
身体でも使って大きくみせ(バーベルキュー)
時間もブロックごとにチェックし
時間内に終わらせる

思いつくだけでもこれだけある…(笑)

鏡の前に立ったら頼りになるのは頭脳。
当然のことながらメモを見ながらレッスンすることはできない。

扉を閉めたらすべての責任は私にかかる。
駆け出しの時、このことをとても不安に思っていた。

孤独だった。

しかし今、ここへきて別の孤独を感じている。

厳しいクラブを選んだことで
多方面から鋭い刺さるような視線をビシバシ感じる。

ここまでしてお引受した理由はあるのかと考える。

何のために?
誰のために?

本当に今はわからないことだらけ。
新しいステージにあがったのだから
仕方のないことかもしれない。

でも、わかるのは意味が必ずあるってこと。
この先に何か必ず変化が訪れるってこと。

今、目の前にあることを淡々と粛々と感謝してやるのみ。
今の私にはそれしかできない。

今日も笑顔で。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 08:21│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い・孤独・葛藤
    コメント(0)