2012年02月17日

自問。

午前中のレッスンはきつかった。

身体が…心が…ここまできてしまったんだと
ここまで頑張らせてしまったんだとそんなことを感じて
それでも笑顔で乗り切ったけど、
帰りの運転中、なにかこう積み上げてきたものが簡単に崩れていくような
そんな感覚に陥ってクラッときた。

今後のことをどうしていくか、どうしていきたいか
再度、真剣に考えるときがきたのだ。

今、私がいちばんやりたいことはなんなのか。
それをする為にどうしたらいいのか。

1つ1つ細かくあげていく。
それをどう可能にしていくか。

目的も再度明確にする。

私はなんでこの仕事をしたいんだっけ?
お金のためだっけ?

・・・・。

ヒカリ、愛、キラキラ、温かさ、

届けたいんだよね?

自分の中にヒカリがないのに
周りを光らせることはできないよね?





充電・・・





この言葉が浮かんでくる。
今の私に必要なことだって。

できるか?充電。

思い切って。
すべてを休む。もしくは手放す。

できるか?

ジョルテを眺めて考える。
3月までの予定は土日も含め完全オフなし。

休むことも
断ることも
手放すことも

今の私には
すべてにおいて勇気が必要。


よりパワーアップするために
より輝きを増すために
きっと今の私にかなり必要なこと。


できるか?今の私に。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 20:38│Comments(2)想い
この記事へのコメント
与えられ、手に持つ充実はすばらしい。

でも同じ感覚ではない相手にはなかなか届かず、もやもやが生まれてしまいますよね。

そんな時私は割りきってしまいます。

相手は相手。自分は自分。
かずみさんがしてみたい。
した方がいいのかもしれないと感じたならばそうしてみた方がきっといいはず。

周りには迷惑掛けてしまうかもしれません。
でも、かずみさんの生きる道はかずみさんしか感じる事が出来ないと私は想います。

貴女が私の背中を暖かく添えてくれる様に、
私も貴女の背中を押すのではなく、
そっと添えてあげたい。


総ては自分次第ですが、
でも、
言葉は無力ではない。

きっと 貴女の中で答えは光輝き見えているはず。

そのまま 正直に勇気を抱いて
進んでみてはどうでしょう。

御自身で選んだ道なら
悔いはきっと少なく、納得して新たな一歩を歩めるはずです (o^-^o)

偉そうですみません。
Posted by はぜ at 2012年02月17日 22:26
>はぜさん

心に染み入るコメントをありがとうございます!!
こんなにも真剣に真摯にコメントいただいて、嬉しくて本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

コメントを読ませていただいてハッとしたのは
私の中に「迷惑をかける」という強い想いがあったということでした。
これを手放すことができたらもっと柔軟に自分らしくいられるはずなのです。
そこに気付かせていただきました。

どうしても他人の目や期待に応えようとする自分が強く存在していて、本来の自分を壊してまでも守ろうとしている私。
でも、これっていいことないってことも学んでいたはずでした(笑)

たくさんのヒントがはぜさんのコメントにありました。

そして何か思い立って行動するのではなく、たぶん本気で望めばその通りにことが進んで行くような気もしてきました。

ずーんがやってきてます(笑)

ありがとうございます。
感謝です♪
Posted by かずみかずみ at 2012年02月17日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自問。
    コメント(2)