2012年03月09日

しなやかさと強さと自分軸と。

昨日出会ったカードの先生。

熱くなくて、かといって冷めているわけじゃなくて
強さがあって、流すことも知っていて
何がホントに大切なのかを知っていて
自分の好きなことをちゃんと知っていて
直感を大切にしていて
しっかり現実も大事に生きていて。

しなやかで、柔らかくて、だけども強い・・・
空気感、オーラと言ってもいいけど
それがとても穏やか・・・


ネットとか本とかテレビとかそんな情報ではなく
身体で覚えた自分の心から発された情報で生きてきた人だからこそ
立ち振る舞いだけの説得力は強烈だった。

この先生と友人でもある私の友人もそう。
友人のそのまた友人たちも。

ステキだな~icon12icon12
シビレルな~icon12icon12

彼らの共通点は

やらなくちゃいけない…
ということがほぼゼロの生き方。

軸が全て自分の中から出てくるもの。

地位とか名声とか、私利私欲とかそういったものの執着はなく、
結果それらがついてきた…というような。

こんな人を目の当りにすると
自分がまだまだだな~って思うけれども(苦笑)、
私にとって手本となる人たちに出会えたことを
とても嬉しく思う。

そして、やっぱりこれまで自分が感じてきたことが間違ってなかったと
実感する。

自分軸を持って生きるのは時に大変だけど
そのような感覚の人達と繋がっていくことが徐々に増えはじめている。
自分軸を持っている人と繋がるのは実に楽しいし、ラク。
何を話しても大丈夫という、安心感がある
(ジャッジしないので恐れなく話せる)

そんなヒトに一歩でも近づきたいし、
そんな友人たちとの出会いをこれからいっぱい期待している。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 07:49│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しなやかさと強さと自分軸と。
    コメント(0)