2012年10月15日

愛を育む。

昨日の朝はちょっとしたことで夫と口げんか(笑)

原因を突き詰めていくと

お互いの忙しさと、
私の半ば強引な良く思われたい精神からくるもの(笑)サイテーだな(笑)

そんな中で気付くことは

どんなに忙しくても
どんな状況になっても

私と夫は愛情を深めていくということ。
このラインは常に愛で満ち溢れさせていくということ。

人間だから色んなマイナスの感情も起きるし、
その結果、ケンカにもなる

でも、しっかりと心の深いところで手と手をたずさえて
このケンカにもちゃんと意味を持たせていけば
今後につながっていく

今朝、パソコンに向かう夫の肩をさすりながら
しみじみそんなことを思い、

「けんちゃん、ママとけんちゃんはしっかり愛情を育んでいこうね。
このラインが崩れると周りみんなが崩壊するからね。
自分にないものは提供できないから、ちゃんと愛情を作っていこうね。」

そう言いました。

夫は何も言わなかったけれど
何か気付いてくれてるといいな。





空高い秋晴れに感謝して
新たな1週間、穏やかにスタートですicon12


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 10:24│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛を育む。
    コメント(0)