2013年02月06日

そして

1時間かけて行くスポーツクラブは休講にしていただいた。

これまで体調崩すこと以外で休むことを自分に許可しない私だったので
そんな自分に少し満足icon06

そ~考えると自分に許可を出せないことなんてまだまだたくさんあって
あればあるだけ人にも厳しくしちゃう。

そんな自分にはなりたくない~~。

「自分に厳しく、人に優しく」

って言葉が昔、ムスメのクラスに貼ってあったし、
よく聞く言葉でもあったけれど

自分に厳しくしていたら人にも厳しいものを求めちゃわない??

「常識的におかしい!!」

と、「常識的」って言葉をよく使う人。もしくは

「こうあるべきだ!」

と、断言する人。

自分にとおっ~ても厳しい人が多いな。
そういう人と一緒にいる空間は気疲れするな(笑)

だから

「自分に優しく、人にも優しく」

これが私の中の真実icon06

そこにはまあるい温かなエネルギーが流れるのよね。
そして、みんなが「いいよ」と心から許してくれるのよね。

自分に優しく出来る人は相手の失敗を責めたりしないし、
ずっと応援してくれるんだよね。

そんな自分でありたいなぁ。

空いた時間はどうしよう。
急にワクワクしてきた(笑)

とりあえず、あわでいっぱいのカプチーノ作ってみよう。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 10:27│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして
    コメント(0)