2013年04月24日

私の足、その後。

午前中2レッスンを終えて頑張った私の足は巨大化し…

関節炎を併発していました。


「こりゃ~痛いよ。すぐに点滴すれば治るから。」


と、医師に言われ即点滴。

足を床につくだけで痛い、さわっただけで痛い、そんな状況だったため
食事もノドを通らなくなっていました。

そんな中、頑張った高崎でのレッスン。





昨日もたっくさんのメンバーさんに囲まれてレッスンさせていただきました。

イントロの挨拶でこの状況を説明すると

「大丈夫だよ~。出来る人が前出て先生のかわりにやればいいよ~」

と、温かいお言葉。
胸が熱くなりました。

レッスン後にはみなさんから

「無理しないでね」
「お大事にね」
「先生の動きが小さいから楽できた~笑」

など、私を気づかう言葉をたっくさんかけていだきました。

痛みのため、動きが小さくなってしまうことを気にしていたのですが
逆にみなさん頑張ってくれて、そんな姿をみているのがとても嬉しかったです。


また、そんな私をなにより、スタッフが心配してくれました。

突然のこのパプニングにもかかわらず、
スタッフが代行してくれる、と言ってくださったのですが
なぜか、こんなに痛いのにどうしてもやりたかったのです。

それはお金のためとかではなく、ただやりたかったのです。
そして、できる、と思ったのです。

それは、このクラスが好きだというただ、それだけの理由でした。
ここに集うメンバーさんが私は大好きなのです。

でも、これは身体に、足に、相当な負担を強いることになるので
このことに関しては本意ではありませんが
昨日は、身体にお願いして頑張ってもらいました。


今は、腫れも引けて少し落ち着いてきています。


今日はヨガとエアロ両方レッスンのある日。
様子をみながら頑張りたいと思っています。

そして、このことで今後の身の振り方を
真剣に考える時がきたように思っています。


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
感謝~☆
スキルアップセミナー
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 21:45~ (2013-04-02 06:42)

Posted by かずみ at 08:55│Comments(0)フィットネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の足、その後。
    コメント(0)