2013年05月31日

最後のレッスン






今日は駆け出しの頃からお世話になっているクラブの最後のレッスン。


この体感をどう伝えたらいいのかな。


世界一、しあわせだ、って思えた瞬間。
イントラになってよかった、って思えた瞬間。
苦しいこと、たくさん乗り越えてよかった、って思えた瞬間。
こんな私でもできるんだ、と思えた瞬間。
こんなにも私を愛してくれていたと思えた瞬間。
このクラスが大好きだった、と思えた瞬間。
感謝があとからあとから溢れた瞬間・・・



すべてにありがとう。
みんなありがとう。







イントラ生活はまだまだつづく…face02


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
スキルアップセミナー
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)
 21:45~ (2013-04-02 06:42)

Posted by かずみ at 18:08│Comments(0)フィットネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のレッスン
    コメント(0)