2013年07月05日

PTA脂肪燃焼フィットネス♪



PTA脂肪燃焼フィットネス♪




今日は山王小学校にお邪魔してレッスンさせていただきました~。

この学校でレッスンするのははじめて♪♪
はじめての場所は毎回緊張です(笑)


蒸し暑い体育館の中、37名のPTAの保護者の方々と一緒に
イイ汗流しました!!






最後はアロマストレッチ後、ほんの少しヨガも入れて瞑想。
ハードに動いた分、緩急つけて心穏やかに締めくくりました。


大好きなレッスンをこのような形でみなさんにお伝えできること、
リードをとりながらしあわせに思いました。


終了後は、「楽しかった~」「どこでやっているのですか~?」


という問い合わせに


これまた嬉しくて(^m^)







「エアロビクスはスポーツクラブでするもの」



そんなイメージが強くて敷居が高いのかもしれないけれど
実は、ある程度の場所とデッキがあればどこでもできるのです。
(会社の会議室でも♪)


だからこんなふうにレッスンさせていただけることは
周知していただく意味でも
この上なくありがたいことですface02






・・・帰宅して放心状態。


全力を尽くすとその後の達成感・満足感・充実感が
半端なくやってきます。
(なんだか、この感覚はひさしぶり~)


そして、この仕事に就けてよかった~


な~んてことを思うと泣けちゃったり(笑)
毎回心を込めすぎるとこうなります(笑)



参加してくださった保護者のみなさん
PTA役員のみなさん
ステキな時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
スキルアップセミナー
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)
 21:45~ (2013-04-02 06:42)

Posted by かずみ at 18:52│Comments(0)フィットネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
    コメント(0)