2011年11月16日

7位♪

4月から悪戦苦闘で頑張っているクラブ。

事務所には毎月集客成績がランキングとしてリアルに貼り出されますface07
4月、5月と10位以内にランクインしていたのが
その後は伸び悩み圏外に。
そして昨日、先月のランキングが貼り出され、
久々に7位にランクインしました。


これはかなり嬉しいicon12icon12icon12


ZUMBA、、コアリズム、リトモス、レスミルズ、
ヨガ、ピラティスなどの先生方が並ぶ中
エアロは私だけでしたmark01

エアロ人気はかなり押され気味だけど
スタンダードに愛されているもの。
きっと、またメンバーさんが戻ってくるって信じてる。



紆余曲折、山あり谷ありのこの業界。

私の信念はただ1つ。

いつでもどんな状況でも
心を込めて謙虚に感謝の気持ちでレッスンする


たとえ1人のメンバーさんでもそれは変わらない。






今日、レッスンに行ったら、夜の代行を急きょ頼まれました。
久々の中上級1時間レッスン。

めーいっぱいみんなを興奮させてきますicon14


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 17:44│Comments(2)フィットネス
この記事へのコメント
かずみさん、7位おめでとう!!
Posted by HARUMI at 2011年11月16日 18:30
>HARUMIさん

これは目安というか、イントラに平等の成績ではないのですが(笑)、
それでも名前が出るのはちょっと嬉しいですね。

人気商売でもありますから(笑)、
いつどこでどうなるかということはわかりませんが、
これにおごることなく精進していきたいですね。
Posted by かずみかずみ at 2011年11月16日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7位♪
    コメント(2)