2011年11月26日

デイリーエアロコンテスト。



画像が横になってしまいましたが(笑)、
エアロコンテストに初めて参加してきました~。
上野で友達と待ち合わせて武蔵野体育館へ。



250名程のエアロ愛好者と共に半日舞い続けてきました。
さすがに後半は足裏に水ぶくれができてしまいましたが(苦笑)
それよりなにより楽しさが先行していました♪

リードしてくださるインストラクターのキラキラicon12さが
目に眩しくて
プロとしての技術をこれでもか!ってくらい見せていただきましたicon06


「いつかは私も
こんな大勢の人の前であんなふうにリードをとってみたい!!」


そんな想いも膨らみました。


みんなが楽しそうに舞い
声を出し
興奮し
にっこにこの笑顔であるということ・・・face02

すごいな・・・
もっともっとこの素晴らしさ広めたいな・・・

広い体育館が一体感と達成感に包まれています。
(かなりご高齢の人もフツーに舞ってました!!)

最後、3人の先生の完成形を繋げたとき、
あまりに興奮して涙が出てきました。

「なんて楽しんだろ。やっぱりエアロって最高!
こんなにも素晴らしいものを提供させてもらえるわたし。幸せすぎる(>_<)」

そんな感動があとからあとから溢れました。
この仕事に就けてよかった…再確認しました。



そして、コンテスト結果…

尊敬する金子智恵先生に見事、選んでいただきましたchoki01イェイ


PROGRESS賞だそうですicon12


これは本当に本当に嬉しかった・・・(涙)


イントラとして頑張っていく自信もつきました。


その後は友達と美味しい夕食を食べ東京を後にしました。
温かいイイお天気に恵まれた1日でしたが、
帰る頃にはイルミネーションのキレイな夜に変わっていました。

私にとって貴重で最高な1日となりましたicon12


ちなみに…
選んでいただいた入賞商品は




いくら無料でも・・・・
いくら他のと併用可でも・・・
東京までカットに行くのは高くついちゃうね(笑)

でも記念にありがた~くとっておきたいと思います☆


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 23:38│Comments(2)フィットネス
この記事へのコメント
かずみチャンおめでとーーー!!!
お疲れ様でした。
最高にキラキラした表情が目に浮かびます。
いつも応援してますよー♪
Posted by グリーン at 2011年11月27日 20:19
グリーンちゃん、ありがとう!!

入賞できたことも嬉しかったんだけど、
やっぱり、エアロが楽しくて、楽しくて。

カリスマと言われる先生方のレッスンは
盛り上げるのが上手で
たとえできなくてもまたやりたい、って気持ちにさせてくれるレッスン。
老若男女、初級の人から上級者までみんなが楽しめるレッスン。
いつか、私も!!

エアロの話しになると体温が5℃くらいはあがっちゃうんだよ~(笑)
許してね~。
Posted by かずみかずみ at 2011年11月27日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイリーエアロコンテスト。
    コメント(2)