2012年08月11日

金メダル





いつもお世話になってるスポーツクラブで
エアロの代行レッスンとハタヨガのレッスンをやらせていただきました。

お出迎えをしているとメンバーさんから思わぬプレゼントがmark02


「先生、いつも頑張ってるから。」


といって首にかけてくれたのはクッキーでできた金メダルでした。

食べるのがもったいないくらい上手にできてますicon12

嬉しくて思わず写真を撮ってもらいました♪
こんなプレゼントがいちばん嬉しかったりしますicon12

今日は土曜日だし、代行だし、お盆だし、
メンバーさん少ないかな…と思いきや、
気づくとたっくさんのメンバーさんに囲まれて
汗だくだくノリノリレッスンをやらせていただきました。

スタジオを変えて次のヨガレッスンでも
これまたたくさんメンバーさんに集まっていただき、
しあわせ~な気持ちで1時間レッスンをやらせていただきました。

スポーツクラブでのヨガレッスンは初めてだし、
まだまだだと思うことは多々あったけど(笑)、
今は場数を踏むことで経験値をあげる時。
やらせていただけることに感謝して確実に前に進んでいけたら…
と思っています。

いくつになっても新しいことに挑戦できることのしあわせ。
今日は疲れたけど心地イイ疲れです。


さ~て私は火曜日まで完全休業(笑)
これから家族みんなでお寿司食べに行ってきますicon14


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 18:48│Comments(0)フィットネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金メダル
    コメント(0)