2013年09月10日

プライベート・ヨガレッスンの感想をいただきました~

プライベート・ヨガレッスンの感想をいただきました~



先日、かなり久々にプライベート・ヨガレッスンを行ないました。


元々1人練習の予定でしたが…
それならば誰かに相手になって欲しいと思いはじめたレッスン。


なのに前日の突然の誘いにもかかわらず駆けつけてくれたNさんから
心のこもった感想をいただきました。


それを目にした時、私の想いを受け取ってもらえた嬉しさで
思わず泣けてきてしまいました。


許可を得てシェアさせていただきますicon12



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;


とっても素敵な時間をありがとう
文章力のない私だから、上手く伝わるかわからないけど、、、
今日の私です。↓↓




はじめ、部屋に入って何故か心がキューってなって言葉がでてこなくて、
何とも説明できない感情になったんだよ、、、
で、始まって、話を聞いてるうちに、
なんか、ブルーな感情からどんどん楽しくなっちゃって、、、




レッスン中に、




「幸せに思うこと、小さな時、今、をイメージして」




みたいな事をかずみさん、言ったじゃない。


実家の家族、今の家族がすぐに頭に浮かんだのね、
特に父がすっごい鮮明に(しかも、すっごい笑ってる)
もう、20年前に亡くなったんだけど、
ほんとに自分の全部を家族の為に生きてくれてた父だったんだよ。
抱えきれない程の愛をくれた人。




今の私は家族に同じようにしてあげれてない~って、、、。
父から、頑張れ~って言われたような気がする




〇〇ちゃんのママとの出会いも嬉しい



今になってまた、出会いがあるなんて
これを、きっかけに挨拶から




うちに帰って、一人で覚えてたポーズやってみた
そして、かもめ食堂をレンタルゆっくり見てみる




色々な、感情がでて少し疲れたけど、何故かワクワクが止まらない




かずみレッスン、最高
ウソや、お世辞ではなくて、ほんと最高
心からありがとう




また、是非是非お願いします




ありがとう




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::  




子供を通じて出逢ったNさん。


レッスンでは、1つ1つのポーズを真剣にやってくださいました。
また、私の話しを一生懸命聞く姿は、心打たれるものがありました。


Nさんは自分のしあわせを知り、常に楽しむ心を持っている人。
そんなNさんは自分が楽しむことで明るい元気なパワーを
いつもチャージしているように思います。
Nさんと会うたびに私はこの純粋な元気パワーをいただいています。


感謝の気持ちを持ち、とっても素直なNさんを
これからもたくさん応援していきたいと思っています。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::


この夏はこれまでにないバランスの崩し方をしてしまいましたが、
今は、少しずつですが、回復し、心と身体がOKサインを出してくれるようになりました。
気持ちが行ったり、来たり、まだまだ不安的な部分もありますが
心の声に耳を傾けてゆっくりと進んでいけたら、と思っています。


プライベート・ヨガを待っていてくださっている皆様
ご迷惑おかけしています。


もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいですicon12



Posted by かずみ at 08:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライベート・ヨガレッスンの感想をいただきました~
    コメント(0)