2014年05月26日

1日早く

1日早く




いただいた 黄色いバラ。




「かずみちゃんのイメージのお花。」




といって
わざわざ届けにきてくれました。




こんなに近くに住んでるのに
なかなか会えなくて




それでもこうして愛を届けてくれる…




ありがたいなぁ。




たくさんのお友達がいて無理してお付き合いしていた頃とは違い




たくさんはいないけれど




1人の方と深く 長い心地イイお付き合ができるようになった今、




心から満たされる想いと
しあわせを噛みしめています。




ご飯が食べたいと思ったとき
どこかに出かけたいと思ったとき
お酒を飲みたいと思ったとき




私と一緒にしあわせを感じてくださる人がいることを
心から嬉しく思います。




私のしあわせは 1人でも多くの人が
私と一緒にいることで、出会ってくださることで
しあわせを感じてくれること。




言葉ではなく、私の中のヒカリで
相手の中に存在するヒカリを照らしていくこと。





ここのところ忘れていた想いに
気づかせてもらえたこと 嬉しい。







Cちゃん ありがとうねicon06




心から 愛と感謝をこめまして。 


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
大騒ぎ~☆
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)
 大騒ぎ~☆ (2013-07-21 08:07)

Posted by かずみ at 10:23│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日早く
    コメント(0)