2011年04月24日

優さんのワーク。オーラスプレーとレメディ。



昨日はまたまたShiningYou(優)さんのワークショップを受けに下仁田へ。
ちょうど前日までPTAでハードに動いていていた為ホッと一息つける時間がとてもありがたかった〜

優さんにお会いすると私がウキウキする話がたくさん飛び出して嬉しくなります!!
それは、私の知らない世界であり、興味のある世界。

そして、今を生きる私にとってとても大切な世界。

優さんとお話をした後、たくさんの色鉛筆を使って今私が浮かんでくることを書きました。

とにかく直感で浮かぶものは、赤とオレンジが強く混ざった朱色よりもっと濃厚な原色。
それはオレンジに近い赤でもないし、赤に近いオレンジでもないし、とにかく力強い色。
それがはっきりイメージとして広がっています。

優さんの誘導で、私が語っていたのは、その中に迷わず入っていきたいということ。
入って神様、宇宙の人、大いなるもの、なんて呼んでもいいと思うのですが、
そういう人と会話をしたいということでした(笑)

要するに宇宙とつながりたいと(笑)
あともう1つは遠くから全体で問題の本質をみられるようになりたいということ。
遠くから、全体がみれるようになったとき、私にとっての大切なこと(真実)がきっともっと明確になるのだろうと。


それは、そうと、先週火曜日の夜8時を回った仕事の帰り、生まれてはじめてUFOを見たのです!!
あ! 笑いましたね〜(笑)


キラキラした大きな球体が流れ星のようにスーッと落ちたのです!!
その話を翌日PTAの仲間に話すと「お疲れなんだね」と笑われてしまったのですが(笑)、
その後、その仲間の息子さんがツイッターでそのことをつぶやいている人が何人もいたと教えてくれました!!


あれは、やっぱりUFOだったのです!!


ウレシイ〜〜〜!!


優さんの話によると福島原発のところにもかなりUFOが飛んでいるようです。
それは宇宙防衛軍のような人達が一生懸命守ってくれているのだとか。
しかし、彼らでも防ぎようもないらしく・・・。
そんなすごいものを人間は作ってしまったのだと。
ここから先は、今生きている私達が頑張ることなのでしょうね〜。

そんなことを話しながらあっと言う間に時間も過ぎて下仁田を後にしました。

写真はオーラスプレーとレメディーのセットを優さんからプレゼントしていただきました。

いずれも放射性物質を相殺するためのものだそうです。
被ばくへの恐れを取り除いてくれるものです。
ライジングサンっていう名前がスプレーについていました。
太陽のマークがその名の通りって感じですねhare03

レメディーはお砂糖の粒に波動が入っているもので、害はなく子供達も安心してとれるもので
その種類は身体に応じてたくさんありました。

とても不思議なものでしたが、おそらく私が思うに「氣」の部分を整えるものなのだろうと。
「病は氣から…」の氣です。

これを信じて飲む、スプレーをしてみる。

その信じる度合によって、効果も違ってきそうです。
そしてここを整えることが健康に保つ秘訣なのかもしれないと思うのです。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 11:24│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
先日はご参加いただき
ありがとうございました♪

かずみさんはご自分でどんどん気づかれていくので
玉ねぎの皮がむけるのが速いと思います^^

ライジングサンのセットは
オーラスプレーで
オーラを整え
レメディーは「氣」を整え
両方からの影響を相殺してくれます。
Posted by 優 at 2011年04月26日 01:12
>優さん
先日はありがとうございました。

優さんのお話は私をとてもワクワクさせてくれます。
楽しかったです。

今は、自分が感じることを大切にそこを信じてみようという気持ちでいっぱいです。

また色々聞かせてくださいね。

ありがとうございました。
Posted by かずみかずみ at 2011年04月26日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優さんのワーク。オーラスプレーとレメディ。
    コメント(2)